足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

丸亀製麺のジャンボカニカマ天をたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

今週のお題「最近おいしかったもの」

らしいです。

食ブログなのでなんなら毎日このお題で書いてるわけですが、せっかくお題ならのっかりましょう。

ということで丸亀製麺のジャンボカニカマ天(160円)です。

f:id:syokureport:20181017075316j:plain

奥のぶっかけうどんは今回は脇役です。

期間限定メニューですよね。

いつものお皿に斜めにしないとのらないレベルのジャンボさです。

いただきましょう。

まず丸亀製麺独特のかたいコロモがザクッとして、そのあとカニカマがふんわりします。

そこまで弾力は強くなく噛みちぎりやすいです。

カニそっくり風・・・ってタイプではなくふつうのさかなのすりみ。

味付けが控えめなのでうどんだしにつけてたべやすい。

大きさのすごさもあって満足。

160円は丸亀製麺の天ぷらとしては御値段しますが、それだけのサイズ感ある商品でした。

ごちそうさまでした。



他の丸亀製麺にいった記事もご覧ください↓

syokureport.hatenablog.com
syokureport.hatenablog.com
syokureport.hatenablog.com
syokureport.hatenablog.com

このエントリーをはてなブックマークに追加