足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サイゼリヤで野菜ソースのハンバーグと半熟卵のミラノ風ドリアをたべました。

今日は姫路駅に所用があり夕方から向かいました。かえってから夕食というのも面倒なので姫路駅付近ですませることに。というわけで姫路駅地下、グランフェスタ内のサイゼリヤへ。電車内でオススメメニューを調べていたのでそれを注文します。野菜ソースのハ…

でかまる RED 旨辛とんこつラーメンをたべました。

人情麺屋 牛骨王で牛骨白湯ラーメンをたべました。

小旅行2日目の昼食は大阪地下鉄長堀橋駅付近にある牛骨王さん。一回食べてからお気に入りです。梅田にでかけるとかきはわざわざ寄り道して食べに来るほど。牛骨白湯ラーメン(880円)替え玉(100円。)平日と土曜日の11:00~15:00は替え玉1杯無料でいただけま…

坂内食堂京都店で焼豚ラーメンを食べました。

この週末は京都・大阪へ小旅行。夕食には京都駅すぐ京都拉麺小路へ向かいました。どれも美味しそうでしたが、肉にまみれた見た目の焼豚ラーメンにひかれて坂内食堂をチョイス。焼豚ラーメン(940円)です。喜多方はラーメンの名所とのこと。しかしながら喜多…

このエントリーをはてなブックマークに追加