足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

丸亀製麺で太刀魚の天ぷらをたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

丸亀製麺に季節の天ぷらとして太刀魚がでていました。

せっかくなのでたべてみることに。

こちらが丸亀製麺太刀魚の天ぷら(140円)です。

f:id:syokureport:20180924070000j:plain

かけうどんと、ついでにいなりもとってますがそれはそれとして。

いただきます。

ザクッというかための衣。

丸亀製麺らしい。

なかからフワフワした身があらわれます。

ちゃんと処理されてるらしく、小骨がなくて食べやすいです。

塩がふられているのか、ちゃんとした味がついていてそのままでも食べられるくらい。

私としては塩味が強すぎるかな。

うどんだしに浸して味わうならもうすこしひかえめでもいいと思う。

うどんのコシに対するザクッフワッの食感のアクセントは素晴らしく、それはそれで美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加