足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山陽百貨店の北海道物産展の屋上でコクミンショクドウの味噌ラーメンをたべました

山陽百貨店で北海道物産展やってますね。 いついっても物産展やってるきがするな? 物産展屋上では屋上でラーメンうってました。 せっかくなので食べてきました。 味噌ラーメン(990円)です。 屋上のスペースでやってるわりにしっかりお野菜とかを炒めて調理…

ビアードパパの漆黒の抹茶シューをたべました

ビアードパパのシュークリーム。 姫路駅ピオレにあるのでよくいきます。 期間ごとに期間限定商品がひたすらならぶのが特徴で、ついかっちゃいますね。 今回もついかっちゃいました。 5月、6月の期間限定品、漆黒の抹茶シューです。 250円。 抹茶のまぶされた…

どん兵衛の袋うどんを食べました

どん兵衛の袋麺が登場したらしい。 逆に今までなかったんだって感じでもありますが、確かになかったわ。 というわけで買ってきました。 ドラッグストアで買いましたが割とどこのスーパーでもみるきがしますね。 麺自体はカップのどん兵衛と同じような感じ。 …

このエントリーをはてなブックマークに追加