足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

DYDOの飲むモンブランをのみました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

今週のお題「最近おいしかったもの」

DYDOの自販機で新商品をみつけました。

飲むモンブラン(130円)です。

f:id:syokureport:20181017073231j:plain

栗のソースと生クリームでモンブランを再現しているらしく。

あったかいのもオススメとのことですがつめたいのしか売ってませんでした。

のんでみるとしっかり栗の甘味がします。

そこに生クリームの乳製品のコクが加わって、なるほど見事にモンブランの再現になっています。

砂糖感は控えめで安心感のある甘味なのでリラックス効果たかいですね。

たしかにあったかいのも、むしろあったかいほうが甘味が強く感じられるので飲むモンブラン向きかなと思います。

次回は暖めてのみたいですね。

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加