足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

姫路駅エキナカ店舗まとめ

JR姫路駅内のエキナカ店舗をまとめました。 JR姫路駅のエキナカ店舗は在来線エリアに4店舗、新幹線エリアに2店舗あります。 人通りが多いのですべて深夜の閉店後に撮影しています。 在来線エリア おむすびでござる bookstudio 吉野家 セブンイレブン 新幹線…

三ノ宮駅から姫路市内各駅への最終電車まとめ

兵庫県は神戸市の中心三宮。 姫路市民はよく利用することでしょう。 鉄道で姫路~三宮間を移動するにあたって気になるのは最終電車。 三宮から姫路市内各駅への最終電車を時刻のはやい順にまとめました。 姫新線各駅(播磨高岡・余部・太市) 山陽電車網干線各…

JR山陽線東姫路駅からJR播但線京口駅までの徒歩連絡ルート

山陽線の東姫路駅と播但線の京口駅って実は結構近いんです。 1.6km。 以前徒歩連絡した英賀保~西飾磨より近い。 Googleマップによると徒歩22分です。 じゃあ歩いてみましょう! そんなわけで東姫路駅です。 案内看板。 ちゃんと京口駅ものってますね。 駅…

JR網干駅から山陽網干駅までの徒歩連絡ルート

姫路市にはふたつの網干駅があります。 JR網干駅と山陽網干駅です。 いわゆる「網干の町」といわれるふるくからの網干にあるのが山陽網干駅でJR網干駅は姫路市網干に所在しているものの網干の町からははなれています。 JR網干駅が「山陽本線」山陽網干駅が…

このエントリーをはてなブックマークに追加