足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おみぞ筋に新規オープンの焼肉丼29丁目にいってきました

7月29日、おみぞ筋に焼肉丼のお店「焼肉丼29丁目」がオープンしました。 ひと月ほど前からこのように宣伝されていたので、ついさっきいってきました。 チラシを配っていたのでもらってきました。 名前通り焼肉丼のお店ですが、リーズナブルに豚の丼もあるみ…

セブンイレブンの天タレまぶしおにぎりをたべました。

セブンイレブンのおにぎりコーナーでおもしろそうなおにぎりをみつけました。 「天タレまぶし」110円。 揚げ玉とあおさ粉がはいってる。 数年前に流行った悪魔のおにぎり的なやつですかね。 ところどころ揚げ玉とあおさが混ぜ込まれているのがわかりますね。…

サイゼリアのタラコとエビのドリアをたべました。

サイゼリアのグランドメニューが7月12日に改定されました。 そこで新登場したのがタラコとエビのドリア(400円)です。 過去には期間限定メニューとして何度か登場していたようです。 ドリアにエビ、きざみのりがのってます。 見た目にはタラコっぽさはなし、 …

ギフトホールディングスの株主優待

ギフトホールディングスの株主優待が届きました。 2023年4月末権利確定分2023年7月21日到着です。 はがきで到着。 QRコードが印刷されていて、読み込むことで優待チケットは表示されます。 町田商店他系列のラーメン店で使用できます。 100株保有の場合は券…

麺dining だいふく姫路駅前店でラーメンをたべました

姫路駅前にあたらしいラーメン屋さんができました。 麺diningだいふく姫路駅前店です。 白銀町の交差点付近にあります。 姫路市辻井にあるラーメン屋さんの支店らしいですね。 とんこつラーメンと担々麺のお店らしい。 今回はだいふくラーメンにしました。 …

ビアードパパの作りたて工房の期間限定焼きチーズケーキシューをたべました。

ビアードパパの7,8月限定商品が登場してました。 焼きチーズケーキシューです。 チーズケーキ自体は店舗限定販売されており、(近辺ではイオン姫路大津だけ)そちらは濃厚で美味しいのでこちらも期待できます! シュー生地はいつものシューとは違うようで、チ…

ファミチキハバネロホットを食べました

本日から発売らしいです。 ファミチキのハバネロホット味。 『「ハバネロ」を使用した刺激的な辛さがやみつきになる、辛い物好きの方にオススメの辛旨ファミチキです。』 とのこと。 というわけで買ってきました。 240円。 見た目からして真っ赤です。 衣が…

このエントリーをはてなブックマークに追加