足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

ペヤング超超超大盛り 四種四昧を食べました

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

 

ペヤングの新種が発売されていますね。

 

ペヤング超超超大盛り 四種四昧」です。

 

通常のペヤングの他激辛、豚骨、ガーリックの4種類の味を楽しめるもの。

全種類それぞれ1食分の量があるので4食分のサイズですね。


f:id:syokureport:20240326075901j:image

 

発売は4月1日ですが、セブンイレブンで先行販売されたものを入手しました。

 

 

f:id:syokureport:20240326075914j:image

 

中身はかやくにそれぞれソース4種類、あとはソース焼きそば用のスパイス


f:id:syokureport:20240326075927j:image

 

相当のサイズです。


f:id:syokureport:20240326075937j:image

 

乾麺4つ入っているのでそれぞれにソースを絡めるタイプ。

このようにしっかり分けられます。


f:id:syokureport:20240326075955j:image

 

それぞれに安定の味。

よく知っているあの味を変わり種を含めて楽しめるところにオリジナリティーがあります。

 

私はそれぞれ分けて食べましたが、

混ぜて味の変化を楽しむのもよいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加