足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

町田商店のラーメンお持ち帰りしてきた

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

 

町田商店ではラーメンのお持ち帰りがあるんですね。

 

今回は町田商店姫路店でMAXラーメン(1050円)をお持ち帰りしてきました

 

 

f:id:syokureport:20230827131500j:image

 

ラーメン容器に海苔3枚入りが2セット。

たぶん通常ラーメンなら1セット、MAXだから2セットですね。

 

あとはお箸とおしぼり。

おしぼりに「Thank you」って書いてましたが、これはお店特有なんですかね。


f:id:syokureport:20230827131533j:image

 

f:id:syokureport:20230827131546j:image

 

持ち帰り時にちょっとナナメにしちゃったんですけど。スープはまったくこぼれてませんでした。

 

いうほど厳重包装ってわけでもなさそうですけどね。


f:id:syokureport:20230827131557j:image

 

麺・具とスープはセパレートになっています。


f:id:syokureport:20230827131623j:image

f:id:syokureport:20230827131636j:image

 


f:id:syokureport:20230827131646j:image

 

麺を入れたらこんな感じ。

 

f:id:syokureport:20230827131658j:image

 

注文時に特に好みは聞かれませんでした。

たぶん味濃いめ、油多めに相当すると思います。

 

麺はわからないけどたぶん硬めなきがする。

 

セパレートなんで麺が伸びてるってことはないですけど、やっぱり多少はダマになってます。

持ち帰りなんでしかたない。

 

よくほぐしてからでないと食べにくい。

 

もとは完全に町田商店のラーメンなので(そのまま持ち帰りしてるんだからそらそう)

特別なんか工夫しないとわざわざ持ち帰りすることもないかと思いますね。

 

逆になんか特別な事情があれば

(お店にないものをトッピングしたい。とか。大ライスよりいっぱいライスをたべたい。とか)

味は完全に同じなので持ち帰る価値はかなり高いと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加