足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

セブンイレブンの天タレまぶしおにぎりをたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

 

セブンイレブンのおにぎりコーナーでおもしろそうなおにぎりをみつけました。

 

「天タレまぶし」110円。


f:id:syokureport:20230717214507j:image

 

揚げ玉とあおさ粉がはいってる。


f:id:syokureport:20230717214622j:image

 

数年前に流行った悪魔のおにぎり的なやつですかね。

 

ところどころ揚げ玉とあおさが混ぜ込まれているのがわかりますね。

 

混ぜご飯タイプのおにぎりです。


f:id:syokureport:20230717214630j:image

 


f:id:syokureport:20230717214641j:image

 

ご飯はめんつゆ的な味付けでそれだけでも美味しいですよね。

 

揚げ玉のあぶらのおかげでうまみ増強されておいしいです。

 

揚げ玉のおにぎりのいいところはしっかりおいしいのにお値段控えめのコスパのよさ。

 

通常おにぎりが130円を超えつつある物価高の時代に110円で買えるのはありがたい。

 

しっかり濃い味付けがコンビニ飯に求めるものって感じがあってよいです。

 

コンビニ飯といえばいつ消えるかもわからないものですが、発見したらまた食べたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加