足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

サイゼリアのタラコとエビのドリアをたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

 

サイゼリアのグランドメニューが7月12日に改定されました。

 

そこで新登場したのがタラコとエビのドリア(400円)です。

 

f:id:syokureport:20230724220212j:image

 

過去には期間限定メニューとして何度か登場していたようです。

 


f:id:syokureport:20230724220226j:image

 

ドリアにエビ、きざみのりがのってます。

 

見た目にはタラコっぽさはなし、


f:id:syokureport:20230724220303j:image

 

ホワイトソースに混ざってるかホワイトソースの下に敷いてあるかみたい。

 

f:id:syokureport:20230724220315j:image

 

味はというとホワイトソースにタラコが絡んでより濃厚になっています。

 

濃厚なんだけど、きざみのりの風味でこってりはかんじませんね。

 

エビの食感が入るのもよいです。

 

タラコが入ることでサイゼリアのいつものドリアに濃さが加わってしっかりしています。

 

また食べます。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加