足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

ファミチキハバネロホットを食べました

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

 

本日から発売らしいです。

 

ファミチキハバネロホット味。

 

『「ハバネロ」を使用した刺激的な辛さがやみつきになる、辛い物好きの方にオススメの辛旨ファミチキです。』

とのこと。

 

というわけで買ってきました。

240円。



f:id:syokureport:20230711220544j:image

見た目からして真っ赤です。


f:id:syokureport:20230711220557j:image

 

衣が赤い。

肉は通常のファミチキっぽい。

 

たぶん衣だけファミチキと違いますね。

 

食感は通常ですがしっかりと辛いです。

汗吹く辛さ。

 

なんとか水分なして食べ歩きはできるレベルですが、それでもひぃひぃいうレベル。

 

ちゃんと旨辛してますが辛いのが苦手な人はつらいと思います。

 

しかしながらあとひく辛さのある、文句通り病みつきにあるお味でした。

また食べます。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加