足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

姫路駅東口のきんとらラーメンのすじオムちゃーはんがふわとろなので紹介したい!

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

 

姫路駅東口をでてすぐのきんとらラーメン。

 

和風とんこつラーメンのお店なんですけど、ここのすじオムチャーハンがふわとろ卵で絶品なので紹介します。

 

名前の通り牛スジのはいったオムレツでチャーハンを包んだ一品。

 

f:id:syokureport:20230517125035j:image

 

チャーハンもおいしいんですが、プルプルの牛スジ

にしっかり味がついておいしいのです。

こんにゃくも入っています。

 

中身はチャーハン。

 

f:id:syokureport:20230517125044j:image

 

卓上のにんにく醤油もおすすめ。

 

ラーメン・餃子に、とありますがすじオムチャーハンにもあいます。


f:id:syokureport:20230517125053j:image

 


f:id:syokureport:20230517125101j:image

 

チャーハン自体ちゃんと美味しいんですが、にんにくをかけるとパンチきいてさらに美味しいんです。

 

私はラーメンをたべずにわざわざすじオムチャーハンだけ食べにいくくらい、絶品です。

 

姫路駅のランチには絶対的おすすめです。

 

ただ、すじオムチャーハンを頼んでしまうとボリューム的にラーメンも食べるのはしんどいのがつらいところ。

 

半ラーメンすじオムチャーハンセットつくってください。(懇願)

このエントリーをはてなブックマークに追加