足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

ビアードパパの作りたて工房の期間限定焼きチーズケーキシューをたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

 

ビアードパパの7,8月限定商品が登場してました。

 

焼きチーズケーキシューです。


f:id:syokureport:20230710075227j:image

 

チーズケーキ自体は店舗限定販売されており、(近辺ではイオン姫路大津だけ)そちらは濃厚で美味しいのでこちらも期待できます!

 

シュー生地はいつものシューとは違うようで、チーズケーキっぽくみえる装飾。


f:id:syokureport:20230710075254j:image

 

中はかなりのチーズクリームがつまっています。


f:id:syokureport:20230710075305j:image

 

チーズ感しっかりしながら濃厚でべったり甘いクリームになっており、甘さが長く残る味わいになっています。

 

店舗限定チーズケーキと味的にはにていて、あちらがスポンジでかためなのにたいしてこちらは完全にクリームで冷やしてもかたまりませんでした。

 

粘りあるクリームがよく、期間内にもう一度は食べたい品です。

このエントリーをはてなブックマークに追加