足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

ファミチキ旨塩だれをたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

 

ファミリーマートにて、かわったファミチキをみつけたので食べてみました。

 

ファミチキ旨塩だれ。


f:id:syokureport:20230608205114j:image

 

見た目的には普通のファミチキ

 

f:id:syokureport:20230608205148j:image

 

通常のファミチキに比べればすこし油感が少なく感じました。


f:id:syokureport:20230608205201j:image

 

ひとくちめの印象としてはかなり強烈なニンニク。

 

かすかにコショウが効いているという印象でした。

 

おやつに食べるフライドチキンというよりは、ごはんのおかずにしたい味わいのチキンでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加