足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

TableMarkの麺や武蔵監修辛まぜそばをたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

 

スーパーの冷凍食品コーナーでみつけました。

 

TableMarkの麺屋武蔵監修辛まぜそばです。


f:id:syokureport:20190514184829j:image

 

TableMarkっていったらあの加ト吉の冷凍うどん。

 

コシがあっておいしいやつ。

 

そんな加ト吉のうどんのTableMarkがつくってるんだから、きっとおいしいでしょう。

 

「袋のまま」切り込みをいれてレンジでちチンです。(あけちゃった)


f:id:syokureport:20190514184838j:image

 

まぁあけてもできはしました。

 

よかった。

 

あけたとたん魚介の香りがただよいます。

 


f:id:syokureport:20190514194219j:image

 

具はもやしとひきにくですね。

 

けっこうタレがおおい。


f:id:syokureport:20190514194441j:image

 


f:id:syokureport:20190514194549j:image

 

容器がちょっとちっちゃくてまぜにくいかな?

 

味は台湾まぜそばみたいなかんじですね。

 

挽き肉がはいってて辛いとかそのものズバリだけども。

 

冷凍うどんに連想されるコシつよい麺もいいです。

 

「辛」とはかいてますがちょい辛い程度で苦手な人でもいけるレベルです。

 

魚介のほうが勝ってるかな。

 

手軽に食べれてするするいける、冷凍食品としていいやつです。

 

今後もストックする価値はありますね。

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加