足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

【激辛】辛いもんやギロチン監修激辛焼きそばをたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

 

ローソンで見つけました。

 

辛いもんやギロチン監修激辛焼きそば! 


f:id:syokureport:20190418202926j:image

 

辛さレベルが書いてました。


f:id:syokureport:20190418202939j:image

 

「鬼」!いかにも辛そうな気がしますが上にあと2段階あるしそうでもないのかな?

 

麺は割と一般的な感じ。

 


f:id:syokureport:20190418202953j:image

 

小袋は後入れかやく、特製スパイス、液体ソースです。


f:id:syokureport:20190418203334j:image

 

もどしてソースを絡めました。

 

カップ焼きそばというよりはカップ油そばっぽい?


f:id:syokureport:20190418203356j:image

 

これだけで食べた感じも醤油と油が強くて油そばな感じでした。

 

つづいて後入れかやく。

 

どうみてもただの唐辛子では・・・?


f:id:syokureport:20190418203418j:image

 

麺にあけました。

 

やっぱりただの唐辛子では。


f:id:syokureport:20190418203431j:image

 

続いて特製スパイス。

 

若干オレンジがかっている部分がそれです。

 

これもと唐辛子では。

 

かやくとの違いがよくわからない・・・


f:id:syokureport:20190418203445j:image

 

全体図。 


f:id:syokureport:20190418203457j:image

 

よく絡めておきました。

 

真っ赤です。


f:id:syokureport:20190418203507j:image

 

ではいただきます。

 

・・・・・・

 

これ、やばいです。

 

いままでで一番辛いです。

 

結局唐辛子なのですがそれがひたすらに辛い。

 

刺激のかたまり。

 

食べて30分くらいは口のなかがひりひりしてやばいし、痛かった。

 

なんなら2時間くらいたったいまでも胃のへんがなんか熱もってる感じ。

 

これはやばいです。

 

上から三段階目という評価より「鬼」を信じて。

 

よっぽど辛いのが好きな挑戦者でもないとやめておいたほうがいいと思います。

 

私は次はやめておきます。

 

辛すぎるもん

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加