足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

山陽百貨店の日本列島絶品うまいもん大会にいってきました(2)

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

 

前回に続いて山陽百貨店の日本列島絶品うまいもの大会でかった品の紹介をします。

 

仙台弁当(1801円)です。


f:id:syokureport:20190304071542j:image

 

仙台牛をつかったお弁当です。

 

仙台名物牛タンをはじめ4種類のお肉がはいってます。

 


f:id:syokureport:20190304072552j:image

 

タレは粒の残るたまねぎ入りソース。


f:id:syokureport:20190304072614j:image

 

仙台名物牛タンに、


f:id:syokureport:20190304072630j:image

 

赤み残るステーキ

 


f:id:syokureport:20190304072643j:image

 

牛丼風?

 


f:id:syokureport:20190304072706j:image

 

たぶん塩コショウ。


f:id:syokureport:20190304072720j:image

 

豪華ですね。

 

ステーキは赤身かとおもったらしっかり脂身はいってます。

 

やわらかくてこってりしてご飯にあいます。


f:id:syokureport:20190304072735j:image

 

牛タン。コリサクの独特の食感に旨味があふれていいです。


f:id:syokureport:20190304072749j:image

 

かなり贅沢にお肉がのってるのでご飯はたりないくらいです。

 

イベント価格込みではありますがこの値段でも文句ないくらいのお味でした。

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加