足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

びっくりドンキー飾磨店でチーズバーグディッシュをたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

今日は姫路リバーシティへ。

そのついでに近くにあったびっくりドンキー飾磨店で食事としました。

びっくりドンキーといえば有名ハンバークチェーンですが、いったことなかったんですよね。


姫路エリアだとこのあたりにしかないし・・・

単にハンバークとトッピングだけでなく、ステーキとかもあるんですね。

ハンバークといえばの目玉焼きと、チーズと、悩みましたがオススメっぽいチーズにしました。

こちら。チーズバーグディッシュ150g(797円)です。

f:id:syokureport:20181104193834j:plain

好みとしては別々のお皿に出してほしいところですが、これはこれで洗い物の手間がへってるわけで、コストダウンにつながるなら悪くないんでしょうね。

チェーングルメ族にとってコストダウンは正義なのだ。

さてあつあつのうちにいただきますが。

まずチーズがほぼ完全に覆ってあってうれしいですね。


お肉はしっかりビーフミンチで、ニンジンタマネギが小さめ少な目でボロボロしないのがうれしい。

和風タマネギソースが絡まってご飯がすすむタイプです。

チーズのコクがいいですよね。

定番だけあってお肉にあいます。

それだけに和風ソースのおかげであれだけのチーズがのってながらさっぱりです。

ごはんは大盛りでないのに結構な量。

茶碗二杯ぶんはあってしっかり満足度ですわ。

おたかめイメージのあるハンバークですが、この値段でこれだけ美味しければ充分。

チェーン店様々の味でした。

おいしかったです。

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加