足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

山陽百貨店の日本列島絶品うまいもん大会にいってきました(1) 越前若狭鯖寿司

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

 

2月20日から26日まで開催されてた、山陽百貨店の日本列島絶品うまいもの大会にいってきました。

 

そこでいろいろと買ってきたので紹介します。

 


f:id:syokureport:20190303191750j:image

 

福井若狭の鯖寿司です。

 


f:id:syokureport:20190303191819j:image

 

カットされてます。

 

たべやすい。

 


f:id:syokureport:20190303193012j:image

 

7切れ入ってます。

 


f:id:syokureport:20190303193142j:image

 

ひと口では少し大きめ。

 

さめてもそこまでご飯がかたくなっていいです。

 

鯖がしっかりしまってて鯖のあぶらがしっかりとはいってて美味しかったです。

 

お土産とかにいいですね。

 

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加