足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

麺´S CULB髭のらーめんをたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

 

今回は麺's CULB 髭にいってきました。


f:id:syokureport:20190219070724j:image

 

場所は2号線東行き白鷺橋の近く。

 

姫路駅からなら徒歩10分くらいですかね。

 

こちら姫路でも人気の塩ラーメンのお店とのことで。

 

気になってはいたんですがどうも塩ラーメンってたべるきにならなくて・・・

 

今回なーんか塩ラーメン食べたい欲がでてきたので食べに行ってきました。

 

夜にいって、千客は3名ほどでした。

 

こちらが一番スタンダードらしい旨塩らーめんです。

 


f:id:syokureport:20190219070740j:image

 

なんかお洒落な葉っぱ類とフライドガーリックがトッピングされてました。

 

スープはスタンダードな塩味です。

 

塩ラーメン食べたい欲を満たしてくれるには十分なお味。

 

麺はちょっと太め。

 

コシコシしてるタイプのかみごたえある麺です。

 

しっかりスープに絡まっていいですね。

 

おっきめチャーシューも脂身ありながらスープをこってりさせない程度で美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加