足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

山陽別府駅からJR東加古川駅までの徒歩連絡ルート

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

 

前回山陽別府駅まであるいてきましたが、ここから姫路にかえるなら山陽電車経由(570円)よりJR経由(320円)のほうがやすいのであるくことにしました。

 

googlemapによると2.7km、35分の道のりです。

 

山陽別府駅です。


f:id:syokureport:20190214070742j:image

 

ここの西側に大きめの通りがあります。

 


f:id:syokureport:20190214071411j:image

 

別府駅北という交差点。

 

ここを北進します。

 

途中分かれ道です。

 

右に曲がるほうがはやいです。

 


f:id:syokureport:20190214071541j:image

 

明姫幹線にぶつかったら右へ

 


f:id:syokureport:20190214071628j:image

 

この交差点を左です。

 


f:id:syokureport:20190214071657j:image

 

東加古川駅の案内看板がみえてきました。

 


f:id:syokureport:20190214071721j:image

 

あとはまっすぐです。

 

トータル30分ほどで到着しました。

 


f:id:syokureport:20190214071854j:image

 

徒歩30分というのは普通の乗り換えにはないとはおもいますが(姫路か明石で乗り換えましょう)

 

別府駅東加古川駅で輸送障害くらって振替輸送につかうならまぁなくもないかな?

 

くらいですかね。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加