足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

らーめん愚か者であれでらーめんをたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

 

姫路は飾磨のらーめん愚か者であれにやってきました。

 

ついでに営業時間も調べてきました。

 


f:id:syokureport:20190207070856j:image

 

エリアとしては飾磨駅西飾磨駅のちょうど間くらいにあって、公共交通機関では来にくい場所です。

 


f:id:syokureport:20190207071027j:image

 

場所としてはこのへん。

 

リバーシティよりすこし西です。

 

ここは看板に「特濃」とあるように濃厚とんこつスープが評判のようです。

 

土曜日開店直後に訪問してすぐにはいれました。

 

スタンダードにらーめんを選択。

 

こちらです。


f:id:syokureport:20190207071213j:image

 

いかにもどろどろ濃厚してそうなスープですね。

 

その通りスープは粘度高くレンゲにからみつきます。

 

とんこつがやばいくらいきて濃くてやばいですね。

 

麺はとんこつにはあんまりない太麺なんですけど、これにどろっとスープがまとわりついて結構あいますね。

 

あまりに濃すぎて普通の量の割りに完飲はできませんでした。

 

別に飽きるわけでもきついわけでもないんですけど、さすがに強烈でしたね。

 

姫路のとんこつラーメンは博多のあっさり系とんこつが多いのでこれはまたあんまり見ないタイプでおいしかったですね。

 

営業時間はこちらです。


f:id:syokureport:20190207071326j:image

 

水曜定休日で、それ以外が

 

昼:11:30~15:00

夜:17:00~24:00

でスープなくなり次第終了とのことです。

 

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加