足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

12月20日新規オープンの松のや広畑店でおろしロースカツ定食をたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

12月20日に松のや広畑店がオープンしたとの情報。

一番最初に発見したときは11月上旬オープンの予定でした。

それが11月下旬になって、12月上旬になって、今回やっとオープンしたようです。

松のやさん、松家系列のとんかつチェーンで、播磨エリアだと野里にもあるようですが、私ははじめてです。

というわけでいってきました。

場所は国道250号沿い、京見橋と大津イオンの間くらい。

もともとファミリーマートのあったところです。

住所でいうと才のへんです。

f:id:syokureport:20181228183103j:plain

看板にはご飯お味噌汁おかわり無料の文字。
うれしい。

f:id:syokureport:20181228183136j:plain

オープン記念セール。安くたべられるみたい。

f:id:syokureport:20181228183212j:plain

注文は食券式でした。

券売機で券を買うと注文がいって、あとは座って待ってればつくってよんでくれるとのこと。

らくです。

メニューはこちら。

f:id:syokureport:20181228183319j:plain

ほとんどが近日発売になっています。

ロースカツ定食とカツ丼くらいで、あとは1月7日からの発売とのこと。

おろしロースカツ定食(500円)にしました。

もともとは630円なのでかなりお得。

券をかって席に座って待ちます。

件に印字の番号通知でよばれるので、よばれたらとりにいきます。

f:id:syokureport:20181228183801j:plain

カツは四切れにきられ、だいこんおろしがかかってます。

f:id:syokureport:20181228205942j:plain

厚みは結構なもの。

脂身おおめでザックリした衣です。

下味ないですが脂身でご飯いけます。

添えてあるのはぽん酢で、酸味すくなめでさっぱりたべるのに適してました。

チェーンで気軽にたべれればこれで十分。

今度はカツ丼もいってみたいところです。

このエントリーをはてなブックマークに追加