足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

日清のチキンラーメンアクマのキムラーをたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

今回は日清からでているチキンラーメンアクマのキムラーをたべました。

どんな商品か公式みにいこうとしたけど通信量泥棒サイトでキレそう。

まぁ、とにかくキムチ入りのチキンラーメンってことですね。

近所のスーパーで298円でした。

3食パックで1食分はこんなん。

f:id:syokureport:20181207181330j:plain

麺の袋は、結局いつものチキンラーメンみたい。

ってことはノーマルとのちがいは残りの2つの袋にあるわけです。

まずは麺と具をあけました。


f:id:syokureport:20181207181541j:plain

具はニラにキムチにたまご。

たぶん以前のカップヌードルキムたまの使い回しです。

生卵おとしてー、お湯かけてー

f:id:syokureport:20181207181716j:plain

ここに旨殻スープをいれて完成。

いただきます。

キムチは結構シャキシャキします。

麺は普通のチキンラーメンですが、スープのおかげで辛くなります。

具が生卵にまもられてうまくもどりませんでした。

具を卵のあとからいれるべきです。

まぁ結局チキンラーメンなので卵はあうし美味しいのですが。

チキンラーメンの味が強すぎて辛味がまけがち。

以前のカップヌードルキムたまにくらべると、卵との相性は一段劣るかなぁ。

カップヌードルが強すぎるってのもありますから、決してこれが美味しくないわけじゃあないんですが。

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加