足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

ローソンのLチキピザ味をたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

ローソンに新しいLチキが並んでいました。

ピザ味です。

去年も見たので実質リニューアルですね。

食べてみました。

お値段は190円。

160円の通常のものに比べて30円お値段ははりますが。

f:id:syokureport:20181206074043j:plain

ぱっとみは普通のやつとかわらなそう。

なかにトマトソースとチーズが挟まっているみたいです。

f:id:syokureport:20181206074534j:plain

「溢れ出す」表現するほどではないですが、すくないなぁとは思わない程度にはいっています。

なるほど、トマトソースの酸味でピザっぽさはでてますね。

チーズはほどよくとろけています。

この衣のサクサクが意外にもピザ生地のイタリアンなクリスピー感を再現して・・・

してないとは断定しきれないですね。

おいしかったです。

鳥のフライにチーズがトッピングされて、まずいわけがなかった。

よくあうトッピングでした。

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加