足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

すき家の牛あいがけカレーをたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

カレーが食べたい!

米が切れてる!

ということですき家のカレーを食べに行くことに。

実は4月にリニューアルされているらしく、それからははじめてたべます。

ガッツリいきたいこともあってお肉ものっけてもらいました。

すき家の牛あいがけカレー(690円)です。

f:id:syokureport:20180921074847j:plain

まずはお肉をよけてひとくち。

スパイシーな味がひろがります。

どちらかというと甘口で、スパイシーは香りがメインで味としてはおさえ目。

万人受けのカレーです。

お肉と絡めてみます。

以前はカレーと牛丼のつゆがケンカしていた気がするのですが。

リニューアルのおかげか、あるいは単に今回はつゆが少なかったおかげか、わりと馴染んでいます。

牛丼とカレーをあわせました。というよりはお肉いっぱいカレーです。

って感じ。

ガッツリいけてありがたいですね。

お肉のおかげてルーを贅沢に使えるのがありがたく。

なんならご飯がたりない感じで完食。

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加