足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

サイゼリヤでタラコソースシシリー風とエビとイカのドリアをたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

前回サイゼリヤにいったときに、やっぱりパスタも食べたかったなぁ、、

と心残りがあったので再びいってきました。

タラコソースシシリー風(399円)とエビとイカのドリア(499円)です。

f:id:syokureport:20180920180532j:plain

ドリアは前回半熟卵だっので海鮮をのっけました。

パスタからひとくち。

かみごたえがあって麺だけでも食べられます。

タラコソースと絡めるとタラコの海鮮系の味に粘度高いクリームがコクを与えて口のなかで長く残ってきます。

おかげでパスタを長く噛んでいられて、麺を楽しみやすいものです。

たまに香るのりの風味がアクセントになって飽きずに食べられます。

ドリアのほうは味は前回と変わりません。

エビとイカはそれほど味としては主張してきませんが、プチプチ、コリコリという食感が楽しいです。

食感だけでも料理の感じかたってかわるんですよね。

新鮮においしいです。

そのまま交互にたべてって完食。

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加