足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

すき家の豚かば焼き丼がトロトロだった

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります



10月19日にすき家で豚かば焼き丼が発売されたとのことで食べてきました。


f:id:syokureport:20221022112505j:image

 

並盛580円

 

こんなです。

豚1切れとかば焼きのタレ。

 

大きいお肉一枚なのでみためさみしい感はある。

 


f:id:syokureport:20221022112515j:image

 

山椒つき。


f:id:syokureport:20221022112533j:image

 

すき家による箸で切れるような柔らかいものとのことで。

 

ホントに箸でいけました。


f:id:syokureport:20221022112543j:image

 

かなり脂身の多い豚ばらで、タレの濃さもあってご飯が進みます。

 

脂身トロトロ

 

脂身の多さもあってくどく感じますが、

山椒をかけるとさっぱりでいいかんじ。


f:id:syokureport:20221022112553j:image

 

脂身とタレの濃さがすごいので、ご飯がとてもすすむ。

 

お腹的にはまだいけますが脂でしんどかったので、ご飯は大盛りにするほうがバランスよく食べられると思います。

 

この豚バラがとてもよかったので、また食べます。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加