足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

Calbeeのポテトチップスチーズチーズチーズをたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

近所のマックスバリュにて

「新しいポテトチップスだ!しかも100円切ってる!」

というノリでかってきました。

Calbeeのポテトチップスチーズチーズチーズです。

f:id:syokureport:20180918181559j:plain

モッツァレラ、カマンベール、チェダーの3種類のチーズをつかっているとのこと。

まず袋をあけた時点でチーズがすごい。

わざわざ鼻を近づけにいかなくてもチーズの香りが支配します。

たべてみると、食感はそりゃやはりポテトチップス。

ただしチーズのコクが口に広がり、香りが鼻からぬけていきます。

ちょっと甘みがあって、それがチーズの味を強調しています。

単純にジャガイモに塩味がついているだけで美味しいのにここまで強調されたチーズが追いかけてきて美味しくないわけない。

ザクザクたべていってそのまま完食。

イモにしつこいくらいのチーズが合わさった美味しいものでした。

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加