足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

回転寿司力丸でお寿司をたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

姫路駅ビルpiole内にある回転寿司力丸にやってきました。

姫路駅周辺ではほぼ唯一の回転寿司屋さんです。

日曜日の夕方の訪問でしたが、店内は待たずに座れるくらい。

お値段たかめなのと、車社会姫路において駐車場がないことが影響するのでしょう。

自動車圏内にはいくらでも100円回転寿司店はあるしね。

そら家族連れはスシローいくわ。

アジです。
f:id:syokureport:20180914070814j:plain

光り物にしてはしっかりあぶらがのってて美味しいです。

北海三種もり(うに、イクラとろサーモン)です。

f:id:syokureport:20180914073239j:plain

さすがに値段が違うだけある。うにはあの臭みがまったくなく、磯の香りが広がります。

イクラは弾力あって楽しい食感。

サーモンはさらにあぶらがのって甘みと旨味がつよいです。

さんまです。

f:id:syokureport:20180914073555j:plain

そろそろ旬だし(まだか?)たべないと。

あぶらのうまみとさんまのあの独特のうまみがいいですね。

f:id:syokureport:20180917065030j:plain

鉄火巻きです。

マグロがさほど目立たないものの、ご飯が美味しいので問題なし。

f:id:syokureport:20180917065051j:plain

とろはまちです。

とろと名乗るだけあるたっぷりあぶら。

f:id:syokureport:20180917065112j:plain

えんがわです。

コリコリとした食感に、淡白な見た目とは裏腹にたっぷりのあぶらが美味しいんです。

f:id:syokureport:20180917065214j:plain

〆にとろ三種もり(中トロ、びんとろ、とろサーモン)。

どれもあぶらあぶらしてくちでとろけます。

ほどよくおなかがふくらんで2700円。

大手チェーンにくらべるとお値段はるものの、それだけ払う価値のある美味しいお寿司でした。

たまの贅沢枠にちょうどいいです。

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加