足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

ローソンのLチキ濃厚チーズ味をたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

 

今回は新発売のLチキ濃厚チーズ味です。

 

単なるチーズ味は以前にあったような気がしますが、たぶんきのせいでしょう。

 

チキンにチーズをはさみ、衣にもチーズがはいってるとのこと。

 

楽しみですね。

 

195円でした。


f:id:syokureport:20190205070355j:image

 

お値段はLチキ系統のなかではお高め設定。

 

いただきますと、

 

衣のチーズっていうのはあんまりわかりません。

 

そういわれれば心なしかザクザクしてるような気もしますが。

 

それよりは挟み込まれてるチーズです。

 

ケチケチせずでっかい一枚チーズが挟み込まれてるのでひとくちめからチーズ。

 

とろっとでてきます。

 

(さすがにあふれでてはきませんでした。)

 

これが断面ですが、チーズがつまってるのがわかるとおもいます。

 


f:id:syokureport:20190205071215j:image

 

チキンとチーズ。これを油で揚げてまずいわけないです。

 

チーズがやわらかいのが濃厚感を演出しています。

 

これは美味しい。

 

ちょっとがんばってノーマルから追加料金を払う価値はあります。

 

またつい購入しちゃいそう。

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加