足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

1月5日、金比羅さん初詣旅(6)ミニストップのソフトクリームをたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

ミニストップのソフトクリーム。

 

前回の続きです。

 

ミニストップのソフトクリーム。

 

おいしいですよね。

 

なのに姫路地区にはないんです。

 

ミニストップ

 

一番近くて明石。

 

前回のイオンモール綾川の帰り、綾川駅前にミニストップを発見したのでソフトクリームたべました。

 

バニラ味です。


f:id:syokureport:20190129070859j:image

 

290円。

 

やっぱりミルク感がちがいますね。

 

口にはいってからずっとミルクの味が濃いんです。

 

アイスがやわらかいので舌によくなじんでコクぶかく、長いことミルク感をたのしめるんです。

 

このお花型コーンだと溶けたアイスがこぼれてこないのが便利。

 

寒くても食べられる美味しいアイスです。

 

290円っていうとコンビニなんだしアイスコーナーでアイスかえばいいじゃん。

 

となりそうなんですけど、このクオリティならソフトクリームを選ぶ価値ありますよ。

 

同値段帯のハーゲンダッツサーティワンと比べても遜色ないですし。

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加