足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

1月5日、金比羅さん初詣旅(4) 琴電琴平駅から琴電綾川駅

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

前回の続きです。

 

琴電琴平駅までもどってきました。

 


f:id:syokureport:20190126114750j:image

 

ここから次の目的地に向かいます。

 


f:id:syokureport:20190126114817j:image

 

琴平電鉄は高松市を中心に線路をひいている私鉄で、ここ琴平から乗り換えなしで高松市中心部までいくことができます。

 

まぁ、今回は高松市中心部は目的地じゃないんですけどね。

 

高松市だけで人口40万人、高松都市圏としては80万人の人口を有することもあり本数も多いです。

 

一時間に2本はあって便利。

 

さて、のっていきます。

 


f:id:syokureport:20190126115409j:image

 

観光地琴平と高松を結ぶだけあり、2両編成は始発から降りるまで継続的に乗車がありました。

 

ちょうど席がうまるころ、約20分ほどで目的地、綾川駅に到着です。

 


f:id:syokureport:20190126115511j:image

 

次の目的地はここ綾川駅すぐにあるイオンモール綾川にいくことでした。

 

次回はイオンモール綾川をみてみます。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加