足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

スシローの持ち帰り寿司をたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

関東2日目もいろいろとまわり、乗車予定の寝台特急サンライズ号の始発駅東京へ。

22:00に東京をでて、早朝には姫路につけるんだから便利ですよねぇ。

高速バスにくらべて値段はしますが、寝転んで移動日できるのがえらい。

f:id:syokureport:20181012070744j:plain

f:id:syokureport:20181012070809j:plain

で、観光しすぎて夕食をとる時間がとれませんでした。

サンライズ号は個室なのでなかでなにをたべても問題はないということで、あわてて食料を買い込み飛び乗ったのでした。

発車したので遅い夕食を。

購入したのはスシローの持ち帰り寿司です。

スシロー12種セット2人前と、マグロづくしセット (2480円)です。

夕食の時間がないことに気づいた時点で予約の電話をいれていたので、30分待ちという店内の混雑にも関わらずいって5分と待たず受けとることができました。

f:id:syokureport:20181012071703j:plain

f:id:syokureport:20181012071724j:plain

崩れかたがひどい。

f:id:syokureport:20181012071759j:plain

なんとか見映えよくならべました。

12種セットはいくら、たまご、えんがわ、甘エビ、焼きサーモン、サーモン、ホタテ、イカ、エビ、ビントロ、ハマチ、マグロ。

マグロづくしはネギトロ、漬けマグロ、ビンチョウマグロ、マグロ、中トロです。

醤油、わさび、ショウガは3つつけてもらえました。

保冷剤もついていたので持ち帰りも安心。

寝台車でたべるお寿司は格別でした。

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加