足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

ローソンのLチキ旨辛をたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

前回のでかまるRED旨辛とんこつラーメン。

ローソンで購入したんですが、その時ちょうどL チキが揚げたてで入ったんですよね。

誘惑にまけて一緒にかっちゃいました。

Lチキ旨辛

f:id:syokureport:20180831125236j:plain

普通のにくらべて辛いのは小さめな傾向がある気がします。

揚げ物はアツアツこそうまい派なのでさっさといただきます。

まずザクッとひとくち。

衣と肉からあぶらがとびたして口にひろがります。

Lチキのこの独特の衣、ザクザクして美味しいんですよね。

あげたてだとザクザク感が増幅されて特別美味しいです。

肉の歯応えもいい感じで、肉のあぶらの味にピリ辛味がおいかけてきて、美味しいです。

たまにでてくるデロンとした皮部分があぶらいっぱい旨味いっぱいでうれしいんですよね。

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加