足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

サイゼリヤで野菜ソースのハンバーグと半熟卵のミラノ風ドリアをたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

今日は姫路駅に所用があり夕方から向かいました。

かえってから夕食というのも面倒なので姫路駅付近ですませることに。

というわけで姫路駅地下、グランフェスタ内のサイゼリヤへ。

電車内でオススメメニューを調べていたのでそれを注文します。

野菜ソースのハンバーグ(499円)と半熟卵のミラノ風ドリア(368円)です。

f:id:syokureport:20180830182600j:plain

ハンバーグはボロボロ崩れるのが好きではないのですが、なんでもソースが絶品らしい。

ドリアはサイゼリヤの鉄板ですね。

卵もつけてみました。


ハンバーグを一口。

かなり肉肉しくてガッツリ美味しい。

それでもしつこく感じないのは野菜ソースがさっぱりさせてるからかな。

目玉焼きをのっけてきるとやはりボロボロこぼれる・・・

きってからのせて食べることに。

肉と卵ってあいますよね。

黄身がマイルドにしてくれてガッツリハンバーグが食べやすくなっています。

続いてミラノ風ドリアを。

クリームソースとご飯がよくあいますよね。

イメージよりミンチが多めなきが。

うれしい。

半熟卵をつぶしていただきます。

これもよくあいます。

卵ってだけでなにしてもおいしくなるのがすごい。

それでも味が濃すぎるわけじゃないから、ハンバーグとたべてもケンカしないんです。

ふたつとも頼んでよかった。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加