足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

姫路駅高架下姫路食堂で唐揚げ定食を食べました

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります



定食がたべたい。

というわけで山陽姫路駅高架下の姫路食堂にいってきました。

 

山陽百貨店側の入口左手を抜けるとこです。


f:id:syokureport:20230424041956j:image

 

定食屋であって、夜は居酒屋としてお酒を提供する感じなのかな?

 

おつまみとかもあるみたい。

 

唐揚げ定食(700円)にしました。

 

他のメニューも概ね800円程度までで食べられるリーズナブルなお店ですな。


f:id:syokureport:20230424042006j:image

 

唐揚げは4つ。


f:id:syokureport:20230424042543j:image

 

付け合わせにサラダとナポリタン。

サラダのドレッシングやマヨネーズなどはプラス10円ですって。

 

私はなしでいけるタイプなのでなしで。

 

あとはつけものとお味噌汁ですね。

 


f:id:syokureport:20230424042532j:image

 

唐揚げはかなり大粒。

一口ではしんどいサイズです。

 

竜田揚げ風になっていて、衣はバリバリタイプです。

 

下味薄めで唐揚げにしてはこってりしてないかな?

くどくはないのでご飯はよくすすみます。

 

なにせサイズが大きいのが嬉しいですね。

 

コスパはとてもよいとおもいます。

 

とてもおいしい唐揚げでした。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加