足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

Joyfullでビーフサイコロステーキをたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

ちょっと作業したいことがありJoyfullへ。

あまりきたことのないファミリーレストランなのでたのしみです。

ドリンクバーと、昼食がまだなのでビーフサイコロステーキのご飯セットもたのみました。

ジュースをとってきて、作業していると到着しました。

ビーフサイコロステーキとご飯のセット(970円)です。

f:id:syokureport:20180903181628j:plain

ソースを4種類もってきてくれました。

まずそのまま一口。

かための肉肉しい食感で、かむほどに旨味とあぶら味があふれでてきていい感じです。

アメリカンな肉!!!

って感じの肉。

スジがかたいのはご愛敬。

味付けは控えめでソースをかけるとさらにおいしくなりそう。

ニンニク風味がきくガーリックソース、
甘味が旨味をひきたてるオニオンソース、
どちらもいい感じです。

ご飯が進みます。

付け合わせのキャベツ、ポテトフライもいい箸休めになってお肉を飽きずにたべさせるものです。

しっかりかみながら完食。

そのあと作業をたっぷりやってかえりました。

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加