足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

大阪メトロ長堀鶴見緑地線大阪ビジネスパーク駅からJR東西線大阪城北詰駅までの徒歩連絡ルート

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

 

前回の記事で大阪環状線大阪城公園駅と大阪メトロ長堀鶴見緑地線大阪ビジネスパーク駅を徒歩連絡しましたが、もうひとつ近くに駅があるのでそちらも徒歩連絡してきました。

 

長堀鶴見緑地線大阪ビジネスパーク駅とJR東西線大阪城北詰駅です。

 

大阪メトロ長堀鶴見緑地線大阪ビジネスパーク駅の地下からスタート。


f:id:syokureport:20191012192418j:image

 

この付近は大阪城公園、京橋、大阪ビジネスパーク大阪城北詰と駅が密集したエリアです。

 

4番出口からでます。


f:id:syokureport:20191012192431j:image

 

そのまま目の前の片町橋をわたって、

 


f:id:syokureport:20191012192440j:image

 

わたりきったらすぐにみえてきます。


f:id:syokureport:20191012192450j:image

 

連絡時間は5分でした。

 

交通量の多いエリアで信号も長いので距離のわりに時間がかかります。

 

鉄道で長堀鶴見緑地線JR東西線を連絡するのは結構手間なので、歩いてみるのもいいでしょうかね。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加