足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

JR神戸線摩耶駅から阪神西灘駅までの徒歩連絡ルート

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

神戸市灘区にでかけてきたので、そのまま徒歩連絡してきました。

 

この記事はJR神戸線摩耶駅から阪神西灘駅までの徒歩連絡ルート記事です。

 

というわけで日の沈んだ摩耶駅


f:id:syokureport:20191103201240j:image

 


f:id:syokureport:20191103201323j:image

 

摩耶駅周辺案内板。

 


f:id:syokureport:20191103201535j:image

 

阪神西灘駅の他、阪神岩屋駅阪神大石駅、阪急王子公園駅、(あとJR灘駅)も徒歩圏内です。

 

JR摩耶駅を南口からでて、

 

この駐車場の脇を入ります。


f:id:syokureport:20191103201904j:image

 

小道をぬけたら信号にでます。


f:id:syokureport:20191103202235j:image

 

ここの信号は押しボタン式ですが、交通量が少ないようですね。

 

信号をわたるとすぐ向こうに阪神西灘駅画みえてきます。


f:id:syokureport:20191103203419j:image

 

阪神西灘駅到着。


f:id:syokureport:20191103203456j:image

 

4:30で到着しました。

 

神戸~大阪のエリアは阪神、阪急、JRが近接してして徒歩連絡しやすい駅が多いです。(需要もまぁない)

 

またいろんな地区で徒歩連絡していきたいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加