足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

ビアードパパの漆黒の抹茶シューをたべました

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

 

ビアードパパのシュークリーム。

 

姫路駅ピオレにあるのでよくいきます。

 

期間ごとに期間限定商品がひたすらならぶのが特徴で、ついかっちゃいますね。

 

f:id:syokureport:20230516220818j:image

 

今回もついかっちゃいました。

 

5月、6月の期間限定品、漆黒の抹茶シューです。

250円。

 

抹茶のまぶされたシュー。


f:id:syokureport:20230516220832j:image

 

シューは結構抹茶の苦味がありました。

 

なかはしっかり抹茶色のクリーム。


f:id:syokureport:20230516220844j:image

 

こっちは濃い濃い甘い抹茶。

 

苦めのシューに相性がよくおいしかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加