足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

静岡鉄道新静岡駅からJR静岡駅への徒歩連絡ルート

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

 

静岡鉄道で新静岡駅にきました。


f:id:syokureport:20190520070926j:image

 

新幹線にのってかえるのでJR静岡駅にむかいます。


f:id:syokureport:20190520070944j:image

 

まずは駅ビルのcenovaをでますね。


f:id:syokureport:20190520071013j:image

 

でたら横断歩道をこえてまっすぐ。

 

この交差点をこえます。


f:id:syokureport:20190520071031j:image

 

こっちがわに進みましょ。


f:id:syokureport:20190520071049j:image

 

T字路にぶつかるんですが、ここからどっちにいくかわからなくなりました。

 

駅にいくんだから人通りおおいほうにいけばいいかと考えてたんですが、ほかの目的地があるみたいでどっちも人通りがおおかったんです。

 

うんよくT字路に松坂屋を発見。

 

脇にJR静岡駅連絡地下通路とかいてあったのでそっちへいきます。

f:id:syokureport:20190520071130j:image


f:id:syokureport:20190520071740j:image

 

地下の松坂屋地下食品売り場を通り抜けて、静岡駅連絡地下通路をとおっていくと


f:id:syokureport:20190520071149j:image

 

JR静岡駅につきました。

 

ちょっと迷子になりましたが12分程度での徒歩連絡でした。

 

新静岡駅から新幹線にのりたいときの参考にしてみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加