足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

阪急宝塚線宝塚駅からJR宝塚線宝塚駅までの徒歩連絡ルート

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

 

宝塚駅。JRと阪急の駅が近接してます。

 

じゃあ徒歩連絡しよう。って話になりますよね。

 

JR三田方面から神戸方面に抜けるなら、この宝塚駅で阪急に乗り換えて、阪急宝塚線➡️阪急神戸線と乗り継いで行くのがはやいので有用ルートですかね。

 

阪急宝塚駅をでるとそのまま案内看板にそっていきます。


f:id:syokureport:20190922211704j:image

 

階段をのぼってください。


f:id:syokureport:20190922211722j:image

 

道路を一本はさんで隣接してるんですね。


f:id:syokureport:20190922211742j:image

 

連絡通路を通ってすぐでした。


f:id:syokureport:20190922211804j:image

 

たったの2分で徒歩連絡完了。

 

便利そうなルートですかね。

 

使ってみてください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加