足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

山芳製菓の超男気わさビーフをたべました

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

 

わさビーフ

 

美味しいですよね。

 

あの鼻にツーンとくる辛さがうまいんです。

 

そんなわさビーフのすごいやつがでてました。

 

(袋は撮りわすれました。)

 

超男気わさビーフ(150円)です。

 

コンビニ先行発売だそうです。

 

セブンイレブンにならんでいました。

 


f:id:syokureport:20190127200530j:image

 

超男気って名前がすごいですね。

 

『袋を開けた瞬間に迫り来る、黒い衝撃!

 

口に入れた瞬間に襲い来る、わさびの刺激!』

 

ですって。

 

これはよっぽどでしょう。

 

さっそくあけてみましょ

 


f:id:syokureport:20190127201259j:image

 

えぇ・・・

 

いや、いくらなんでも黒いでしょ・・・

 


f:id:syokureport:20190127201400j:image

 


f:id:syokureport:20190127201438j:image

 

やばい。

 

色がさすがにやばい。

 

確かに黒いとはかいてあったけど、ここまでは想定外。

 

おそるおそるたべてみます。

 

そりゃ見ためどおりわさびがきます。

 

口にそこまできませんが、鼻にくるやつ。

 

やばい。

 

次に手がのびないレベル。

 

ポテチといえばとコーラも用意してたんですが、通常はポテチを甘いコーラで流し込むのっていいんですけど。

 

今回ばっかりは炭酸の刺激が敵です。

 

やばいし、なんか胃で「いるよ!」って主張してる。

 

やばかった。

 

これ辛いんで食べるなら覚悟がいるレベルだとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加