足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

1月5日、金比羅さん初詣旅 (2)JR琴平駅から琴電琴平駅までの徒歩連絡ルート

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

前回の続きです。

 

JR琴平駅に到着しました。

 

ここから金比羅さんにいくんですが、琴電琴平駅が近いのであるいてみたら本当に近かったので紹介します。

 


f:id:syokureport:20190119192742j:image

 

JR琴平駅です。

 

この日はまだお正月気分もさめやらぬということでかなりの乗客がおりました。

 

こちらが駅前通りでーー


f:id:syokureport:20190119192403j:image

 

すぐに琴電琴平駅の看板が見えてきます。

 


f:id:syokureport:20190119192452j:image

 

そのまままっすぐいくと通りの右側にみえてきます。


f:id:syokureport:20190119192617j:image

 

すぐに琴電琴平駅がみえてがみえてきました。

 

JRから驚きの3分。

 


f:id:syokureport:20190119192715j:image

 

次回は金比羅さんへ参拝にいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加