足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

マクドナルドのチキンナゲットを期間限定メリクリ!ステーキソースでたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

マクドナルドでランチ。

チキンナゲットに期間限定のソースがでているとのことで、せっかくなのでそちらを選んでみました。

メリクリ!ステーキソースですって。

ステーキソースのなにがメリクリなのかはわかりかねますが、ステーキソースならきっとチキンナゲットにもあうでしょう。

公式によると、ガーリックとブラックペッパーをきかせた玉ねぎの甘みが特長とのこと。

テリヤキバーガーのセットでたのみました。(620円)

f:id:syokureport:20181224182132j:plain

ソースをアップで。

f:id:syokureport:20181224182251j:plain

プツプツとかなり大量にブラックペッパーがはいってるのがわかりますね。

さっそくナゲットをつけていただきました。

甘めソースで、コショウがあとからしっかりきいてきます。

ニンニクのほうはひかえめですがよく味わえばしっかりかおってきました。

おいしいステーキソースというかんじ。

普通のステーキソースですが、ちゃんとナゲットにもあいますね。

甘みつよいので濃くてもきつくなく食べられました。

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加