足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

CalbeeのピザポテトWをたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

今回はセブンイレブンで見つけたこれ。

ピザポテトWです。

期間限定で11月26日から発売されていたらしいです。

f:id:syokureport:20181217194412j:plain

Wのなの通りチーズパウダーとチーズフレークを2倍使ってるとのこと。

ピザポテトといえばあの塩辛いチーズとトマトソースが最高なので、それがさらに濃くなると考えれば期待大ですね!

中身はこんなん

f:id:syokureport:20181217195525j:plain

そこまであのチーズがへばりついてるなぁ。って感じはありませんが。

たべてみるとわかりやすく倍になった!という感じはありませんね。

もともと味がつよいからでしょうか。

それよりはチーズの香りのほうがわかりやすく強化されています。

パウダーの力かもしれません。

香りも重要な要素にはかわりなく、濃くなった感じはあります。

倍何て言わず3倍とかにすればもっとわかりやすくでてくるかもしれません。

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加