足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

クノール サーモンとほうれん草のクリームスープパスタを食べました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

 

今回は 味の素のクノール サーモンとほうれん草のクリームパスタです。

 

 

非常用にストックしておいた分なんですが、賞味期限が近くなってきたので朝食にたべることにしました。

 

お湯をそそいでまぜて3分なので簡単。朝食に時間がかからなくていいですねぇ。

 

(フリッジというらしい)ねじれたパスタに細かく刻まれたほうれん草と鮭が混ざっています。

 

スープはそこまでとろみがなく、サラサラとしている印象。

 

時間もないのでさっさといただいてしまいます。

 

スプーンですくうと思ったよりパスタがしっかり入っています。

 

パスタをすくわずにスープだけ飲むのは難しいくらい。

 

このパスタが結構しっかり弾力があって、この量でも満腹中枢しげきしてくれました。

 

ねじれ部分にスープが入りこむのでパスタと一緒にスープを食べることができるのがいいですね。

 

鮭はそこまでたっぷり入っていないもののしっかり鮭のうまみと塩気があってアクセントになっています。

 

ほうれんそうはそこまで主張してきませんが、これだけでも入っていると健康感がでてうれしいですよね。

 

パスタをしっかり楽しんで、体もしっかりあったまりました。

 

これからの寒くなる時期に体をあっためるので重宝しますね。

 

ごちそうさまでした。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加