足利ゆいが食べたり食べなんだり

姫路付近で食事の感想をかいたり、おでかけしたりしています。

ローソンの肉まんをたべました。

このサイトにはプロモーションが含まれている記事があります

そろそろ肉まんの季節。

ということでセブンイレブンまで肉まんを買いにいきましたがまだ売ってないとのこと。

仕方なく近くのローソンへ向かうとおいてありました。肉まん。

ローソンの肉まん(130円)です。

f:id:syokureport:20180906074202j:plain

あったかいほうが美味しいに決まってるのでさっそくいただきます。

皮はかぶりついたときにしっかりとふんわりもっちり感を感じられる柔らかい皮です。

ほんのり甘味がついています。

あんは一口目でたどり着ける程度にははいっていてちょっとかたまっている感じ。

しっかり出汁感ある味がついています。

皮との相性も上々。

ただ、店側の不手際ですがあんが冷たかった。

結局かえって追加でレンジにかけて美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加